

総会&懇親会

5月15日レベスタでアビちゃんガンバ戦の日は
父母総会&懇親BBQで福岡舞鶴サッカーグラウンドでした。
しかし3年生は強くなったねぇ・・新人戦県大会ベスト4
~1部入れ替え戦勝利~サニックス杯参戦~県中部地区優勝。。
P1060377_convert_20110528162131.jpg
バトンを受ける2年生はプレッシャーに負けるな!
P1060400_convert_20110528162429.jpg


5月はあっというまに・・。

ありゃりゃ!5月は1度も更新せず完全放置

ときの経過は実に早い・・!

1ヵ月以上更新しなかったのって初めてかな・・



まぁ5月終わらんうちにハイライトだけ刻んで

とっとと6月に行っちまおう!



とはいえここんとこ仕事中心でレベスタも行けてないし

朝そうじもご無沙汰、

ランニングもなんとか月間100km走ってる状況

5月って残しておくほどのことなんかあったっけ?アビスパ以外で・・・。



ありました!

痛~い記憶が・・



5月って前半は連休にも関わらずなんということのない日々を過ごしていたら

連休最終日に自転車で転倒という不幸に見舞われてしまった・・

まだ左親指と左脇腹あたりが打ち身と捻挫?が残っている、

擦りむいたかさぶたは今朝めでたくはがれたぜい!



不幸の瞬間とは福岡舞鶴サッカー部の試合観戦

&大濠公園ランの帰りに遭遇・・

左折時に歩道と縁石が微妙にゆるいバランスで

自分がハンドルコントロールしきらなかったようです


数日前まで痛みが響いてまともにランニングもできないありさま

自己診断で全治3週間くらいかなと思ったが1ヵ月くらいかかでしょう。





5月15日レベスタでアビちゃんガンバ戦の日のことは*******へ***自粛。。。





5月21日ナイキFUKUOKAで金哲彦さんから
ランニングフォームのチェックを受けてきた。
フォームはおおむねいいみたいだけど上半身に難があるらしい、
2~3体幹トレを教わる、事前のアンケートにハーフのタイムを
1時間39分と書くところ2時間39分と書いてしまった。
いや~、これでは永遠にヨメに追いつけん・・
P1060407_convert_20110528162701.jpg



FC2Ad

相続 会社設立

