スポンサーサイト


“祝”オフィシャルブログスタート!!

あっつー!!
もはや“陽気”ではなく“熱気” でしょ!

ニュースの見出しに≪東京で30度近い“陽気”≫とあるがもはや陽気とは言えない、れっきとした“熱気”と書いてほしかった。フゥ~ッ!

5月1日記念すべきブログスタートの日はふうふう言いながら始った。
ここ旅人舎のある大名紺屋町バナナビル6Fは朝から窓という窓は全て全開、非常階段も全開でした。

GWの中日とあってあんまり仕事モードとはいきませんでしたがお客様
にもご来店いただき感謝感謝!

クマも許女史もやる気の起こらない僕をフォローしてくれて感謝感謝!

我が旅人舎福岡は旅行会社といっても店は元BARでBARカウンターもそのまま残っており、棚にはなぜかボトルも配置されており初めて来た人にはここが旅行会社と理解することは難しい。おまけになぜか私の宝物が幾つか配置されていて非常に難解である、意味フメーというやつです、
まっ、いっかー。

今日は本当に暑い日でしたが夕方には我が愛するアビスパが街頭キャンペーンをやるというのでスタッフには内緒で西鉄福岡駅前を覗いてきました。いるいる!今年入った本田選手や六反選手、それに元GK塚本さんも。なにげに“通りすがりの人”を装いチェリー豆をしっかり手にし、3日のフロンターレ戦プレゼントはがきもいただき、さらに「友達の分ももう一枚いいですか」と言い放ちもう一枚しっかりと確保したのでした。



取り合えず始りましたが映像はまだどうやればいいのか分からず文字ばかりですんまっしぇんー!
徐々に充実させていきますので長い目でみてやってください、では今日はこの辺で。



スポンサーサイト

コメント

v-46
ブログ見ました!なんかすごいですね。
これを機に文化人ですね。
ココちゃんの写真楽しみにしてます!

祝 ブログ開設!!
いや~すごいですね
今後のつぶやきを楽しみにしています
また遊びにいきますね~

ブログ開設おめでとうございます!v-275
今後の展開を楽しみにしております~
私は旅行業界を離れましたが、人生の先輩としてよいアドバイスをお願いいたしますv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/1-91e50959

FC2Ad

相続 会社設立

