スポンサーサイト


サイコー!

みなさん観ました?昨日のTV中継? いえいえ日本シリーズではありません。 U-21中国戦の北斗ですよー。 動き、なかなかでしたねー!

2点目の平山のゴールアシストはVERY GOOD!

渋いプレーはオシムさんに十分アピールしていました。

要所要所でのプレスも効いていました。

僕が観たかぎりで一度パスミスがありましたが完全に合格点でしょ。

これで11月11日の広島との対決も楽しみだー。
____________________________

今朝は一週間ぶりにグリーンバードの朝掃除に参加、チームの調子が上がり池下専務も快調そうでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/100-cd975142

FC2Ad

相続 会社設立

