

ビラまきカンリョー!

アビスパ福岡11日広島戦に向けて街頭キャンペーンのビラまき行って来ました!
いつもスタジアムで見かける顔ぶればかりだけど誰であったか、名前などもなかなか特定できないが皆さん気力十分でした。
なんだかクラブ職員が前回セレッソ戦前の時より多かったなぁ・・・
後援会の方かなぁ・・・ 少し年齢が高めの方が多かったように感じます、それに社長がきてたもんなぁ・・・

まぁ11日に向けぎりぎりまであちこち声かけます、そして満席状態で歓喜の雄たけびをあげたいと思います。

来週14日(火)U-21韓国昌原にて交流戦に柳楽が出る!今回はTV観戦だが次回はぜひ行ってみたい、ヨメ、子供連れで・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/107-b31937c1

FC2Ad

相続 会社設立

