

VSヴィッセル神戸入れ替え第一戦

第一戦は現地へ行けずオフィス近くの「たすいち」で知人と観戦した、熱いアビスパサポーターが30人はいただろうか。

試合は90分両者スキがなくタイトな試合で最後の一秒まで緊張感が持続していた。 で結果0ー0は表面的なアドバンテージは神戸にあるのは間違いないが  ・・・がしかしであるアビスパが仮に1-0や1-1などで博多に、帰ってくると余裕をかまして逆に足元すくわれそうでコワい。 アビスパというチームはプレッシャーがあって本気になれるというか切羽詰って初めて本来の底力を発揮してきたのはリーグ戦で分かっている。

であるのでお膳立ては全て整った。
残されたホーム一戦できれいにフィニッシュ!
今シーズンを燃え尽きよう!

遠征してきた賢人は後半途中で突然体調不良でもどしたらしい・・・
顔面も蒼白となってバスへもサポーターの方がおんぶして運んでもらったようです。 すぐに良くなったので風邪ではなく単に疲労だろうと思う。助けていただいてありがとうございました!!!m(__)m
ホーム戦に向けコンディションの回復が心配だ。

メディアの論調はアビスパが終始攻め込まれていた、というのがほとんどだがこれはむこうの戦術が勝っていたということだろう。こちらが建て直して戦術がはまれば逆にもなると思う。決してヴィッセルが強くアビスパが弱いのではないしその逆でもないだろう。昨日はヴィッセルの戦術がはまって結果が0-0だったのだ。半年前まで3年以上こちらを作ってきた監督なのだから当然そんなこと折り込まなきゃね。

深夜のドーハアジア大会のVS北朝鮮はアビスパの選手が誰も出ず興味もわかないままジ・エンド、なんかまとまりがなかったなぁ・・北京に向け練習いっぱいして建て直さなきゃね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/116-3889f117

FC2Ad

相続 会社設立

