スポンサーサイト


行ってきます!!!

今から博多の森に行ってきます

アビスパ福岡は俺にとって同士みたいなもん

時を同じくしてJ1復帰、俺は新事業で業界復帰と

半年間の失業時代もいっぱい勇気をもらった!

俺だけ無事に年を越せない

ともに来年も歩むため

勝たせます!!!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。グリーンバードのユウイチです。
昨日は、ケゴカフェのスタッフとして働いてましたので、観戦にはいけませんでした↓↓
ケゴカフェより応援をしてましたが...願いは届かなかったようです。来年からは同じJ2ですね!
来年こそは、J1昇格と願うサガン鳥栖!共にJ1で戦える日を楽しみにしております!!!

ユウイチ君コメントありがとう!残留はかなわなかったけど9日の博多の森は素晴らしかった。
一年でJ1に戻れる確信も持って帰れたし、勇気もわきました。
鳥栖スタ行くのでよろしくね!!

フ!ク!オ!カッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/118-8775d79d

FC2Ad

相続 会社設立

