スポンサーサイト


2人の旅立ち

アビスパにかかわった選手2人が新たな日立ちをした。


一人はクラブのリリース後に書こうと思っていたNO.8 ホベルト選手。
サッカーは何物にも変えがたい感動を僕らにくれるがチームの次のステップのために時として厳しい選択が待ち受けている・・・

今回リッちゃん(大阪人であるボクにとってリティよりこちらのほうがフィットする)とフロントのとった決断は'08の何が何でもJ1昇格を成し遂げる決意の表れと信じたい。当然のしかかるその責任の重さは承知されてるだろう。

並の企業のリストラなどと比べものにならない厳しさがやはりプロサッカーの世界なのだと改めて思い知りました。

せめて早く移籍先が決まるようアビスパの最大級のサポートを祈る!


そしてもう一人。

昨年はザスパ草津、'05までアビスパ福岡でプレーしていた太田恵介だ。

実家は静岡でも福大出身でアビスパ福岡入りし福岡と福岡のサポーターを心から愛してくれた熱いFWでした。

彼は今日静岡へ一旦帰り週末10日に渡米する。

4つのクラブのテストを受けるためである。

海外でサッカーというと南米かヨーロッパにしか目が向かないところ大きな可能性を感じてかアメリカを選んだ。声がかかっていた国内のチームは全て断ったそうだ。

やはり太田は熱い男だった・・!  博多の男達に愛される理由がよく分かった。


アディオス!ホベ! Good Luck! 太田!!
彼らに神のご加護と栄光を                    IMGP0243.jpg

IMGP0527.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/138-634b3e96

FC2Ad

相続 会社設立

