

W杯代表発表、一夜明け。

代表発表から一夜明け、あちこちのアビスパサポーターのブログにも複雑な気持が綴られている。


選ばれなかった福岡出身の久保、選ばれた熊本出身の巻について我ら九州人には残念だったり期待だったり、とっても複雑な気持です。


僕だってそうです、でもそれ以上にアビスパの選手から出ない現状をもっと見つめなければとも思います。


日々のJ1リーグ戦やカップ戦に将来の代表選出の期待を重ね、アビスパの試合をもっと盛り上げ、それら熱い気持をもっと自分のエネルギーにしていきたいと思います。


で、明日のマリノス戦に行けるのかまだ決まっていない。
帰ってKENTOとカミさんにお伺いを立てなければならない・・・
トホホである。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/14-fd62aa8c

FC2Ad

相続 会社設立

