

週末~連休

アビスパサポーターならこの連休、宮崎キャンプ見学かホベルト見送りのどちらかに行ってるはず。


ボクはどちらにも参戦せず仕事と主夫と西部運動公園での賢人の練習試合を見に行ったりで過ごしていた。今回は他のアビサポをうらやましいとは思ったが、メディアやみなさんのブログ、mixiからたっぷり情報も頂いていたので禁断症状も幻覚も現れずに済んだ??


まぁ、リーグ戦が始まり真剣勝負になると居ても立ってもいられないんだろうけど・・


練習もまだまだ熟成の段階だし2月中に一度雁ノ巣へ見にいければいいのかなと思ってる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/140-e427e0f3

FC2Ad

相続 会社設立

