

U-20

ちょっと遅れ気味の話題ですが・・

U-22大丈夫か!!という前に北斗が出れない、ナギが呼ばれない、で少し距離を置いてましたが、選手がという前に監督、コーチ陣大丈夫なのか? 変な報道のされ方が心配です。北斗たちが戻る段階で予選落ちなんてことないようお願いしたい・・・。 

打って変わってU-20真悟君、そして六反君代表候補選出おめでとう!!

真悟君とは昨年のキックオフフェスタで親子サッカーのとき賢人とともに同じ組で一緒だったなぁ・・
まぁ、お遊びなんだけどボクがシュート決めたとき『お父さん上手いですよ!』などと声をかけられた事をうれしく思い出してしまった。
何ていうかなぁ、朴訥としていて地味な感じが身近でよかったなぁ。
ぜひ肥後魂でレギュラーをもぎ取って欲しいな!

というわけでU-18鈴木惇といいアビスパって実は若い世代が楽しみなクラブです。

先ほどヨメメールやmixiで札幌とは1-1で終ったこと知りました。
チェッコリは噂にたがわずよろしいらしい。どうやらFWだけは積み残し発進となりそうです・・・。

さて明日、今年のキックオフフェスタはどうしようか・・・???

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/143-c33a44b5

FC2Ad

相続 会社設立

