

求む!瞬間移動術!???

mixiにはもう書いたがあまりにも残念なので久しぶりの更新は同じお題で・・。



3月4日といえばアビスパ開幕戦、それも九州ダービー!
さらに勝手に私のバースデーマッチと位置づけていたその日
賢人のFC有田『お別れ会』が入ってしまった。


当初、鳥栖の試合後飛んで帰って親子サッカーに参加する予定が両方のキックオフが午後3時という事が今日判明!HPを確認しても間違いなく15時となっており万事休す・・。


6年生の賢人達にための最後のお別れサッカー、お世話になった保護者のボクが欠席はできない・・。


Oh!何という神のいたずら!

ああっ無情!

オー・マイ・ゴーッ!


できることならアノ方に【瞬間移動】を伝授していただきたいと本気で思いました(泣き笑)。



画像はオフィスに張ったリティのポスター、夜一人の時はちょっと怖い?
キックオフフェスタでのナギの笑顔!
IMGP0605.jpg

IMGP0582.jpg

IMGP0598.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/144-5fbc1064

FC2Ad

相続 会社設立

