スポンサーサイト


12.9のアノ現場★

少しmixiに書きましたが昨日スタッフにわがまま言ってアビスパ福岡とサポーター交流会に行ってきた。


開幕直前で少々がっかりな面があったけど久し振りに博多の森に行けて良かった。


張り替えられた森の芝生に心洗われるというか、これから始まるj2の戦いを前に気持が引き締まる思いであり、加えて仕事への取り組みにも思いをはせる事ができそういう意味では有意義な時間だった。


残念なのはフロントのほとんど変わらぬ姿勢かな・・


小林強化部長の熱のこもった説明は良かったが全てを語れぬがゆえに歯がゆさも感じれた。




アビスパ福岡にとって忘れられない12.9。あの日みんなの思いを代表してナギがケタグッてくれた審判控え室のドアをしばし眺めました。
ボクらは決してこの日を忘れない!
070301_1828~02.jpg


恐る恐る初めてこのブログで画像を大きくしてみました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/145-bdc4aaf2

FC2Ad

相続 会社設立

