

節目

昨日で旅人舎を始めて丸1年となった。

今日から2年目である。

孤独と不安な時期を励まし、勇気付けられた失業期間、

仕事をスタートしてからも博多の森でもらったエネルギー。

考えたらここまでアビスパとそれに関わる人たちから

いろんなものを吸収させてもらった

新たな1年もさらにアビスパとともに歩めたらと思う。




最近mixiもやったり、海外に出ていたり、その上年度末も重なりと
慌しくブログの更新が滞り勝ちだが落ち着いたら少しリニューアル
も考えつつ書き込みを増やせればなぁと思っている。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/149-8c4136d7

FC2Ad

相続 会社設立

