

2日目のおでん・・ブログバージョン??

どうもいかん・・

一周年のおでんは関西で言うところの「関東だき」と呼んでいる薄味のおでんなのだが・・

あの薄味加減が2日目に丁度良い“しみ具合で”密かに余りを食った連中から今度は金曜日に余ったカクテキで“チゲ鍋”もどきをするという・・

すでにブッキング済みらしく知らぬ間に周りから俺が“鍋奉行”を指名されてしまった。ムーッ( ̄△ ̄;)







19日来れなかった方、ひそかに一度旅人舎をのぞいてみたい人、今度は座れると思います・・!笑

希望者は手を挙げるべし!



報告ですがけんとは4月から【西南FC】に入る事決まりました。人気クラブで新中一生が50人もいるらしい・・。
試合に出れるのか・・!

本日のブログとmixiはここからがちがう!それにしても今期のアビスパはいい形でここまできている。そんなチームに試合に出てもっと貢献してほしい選手が僕にはいる!さらに北京へも行ってほしいと強く思ってます。画像は夕日を背にするけんと(ドバイデザートサファリにて)。

IMGP0710.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/156-e7c38623

FC2Ad

相続 会社設立

