スポンサーサイト


リハビリ終了?

昨日は一日ネットを含めアビスパと距離を置いてました。


まぁ一日で立ち直れるんだからもう大丈夫でしょ!?


mixiとかぶりますが、まっいいっか!
以下はそのリハビリの一日です。

IMGP0940.jpg


IMGP0941.jpg


IMGP0942.jpg



長男を除く3人で天神へ自転車でお出かけです。

先ずは最近通いだした昭和通り沿いのカットハウスにて3人揃って頭さっぱり!

その後元祖長浜でラーメンを喰らう。

さらにホークスタウンモール~ユニクロ姪浜店~ヨメの実家の順にクルージング?

帰ってからは伸びに伸びた庭の草取り、西側柵のツタを切り落とし、さらにMTB3台のメンテ。





そうこうするうちに夕方には一昨日の傷も癒えとりました・・!(笑)
やっぱり単純!


左から
ヨメのライドは早すぎ!危なっかしいったらありゃしない!!
けんとと着いていくのに大変!もうちょっと安全運転希望!
今度次郎丸から博多の森までこれで行くらしい・・


カットハウス前の愛車。LAから持って帰ってきた20年前のダイヤモンドバック。けんとは10年前のGT、ヨメは15年位前のスペシャライズド。を数珠つなぎしてます、我が家は物持ちよろしいようで・・(笑)


自宅西側の柵にからまったツタをカット、切るのは楽しいけど後始末が結構しんどい!






夜はGOAL観て仕上げしました・・。w


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/160-fa077956

FC2Ad

相続 会社設立

