スポンサーサイト


ビーチサイドドライブ

IMGP0989.jpg
IMGP0994.jpg
IMGP0990.jpg
IMGP0992.jpg


昨日は連敗のトンネルを抜けたアビスパ。


勝てたからでもないがようやく外出する気分になったので糸島半島へ

ドライブ。 午前中手早く家の片付けを済ませ、けんととカミさん、それ

にいつもは 留守番のCOCOやんと共に一路西へ。


何となくではなく一応目的もあり出かけました。 一つはカミさんの茶碗

を買いに高麗窯へ、数日前手が滑って落として割 ってしまったのだ。


もう一つはおいしい塩『またいちの塩』を買いに。先日三越のイタリア

フェアーで買ったアドリア海の塩もいいがまたいちの塩がおいしいとの

ことではるばる出かけました。


高麗窯ではおばちゃんにおいしいお茶をいただきお茶碗も半額にしてい

ただき満足。


そして帰りはビーチ沿いにサンセットロードを東に。途中サンセットラ

イブで有名な『サンセット』の姉妹店『CURRENT』で休憩。



写真は『CURRENT』のテラスから望む玄界灘、そして高台に位置する『C

U RRENT』、カミさんはドバイを思い出してハイネッケン、けんとはレモ

ネード、COCOは持参したグリニーズのおやつ、



ワタクシ・・? ここからカミさんより僕に運転をスイッチということで

当然BEER・・・!?




ノンアルコールの『バクラー』をおいしくいただきました!



帰ってからは自宅でBBQ。焼いたものは安いチキンとポークの肉でしたが

またいちの塩とアドリア海の塩のブレンド、そしてドバイのスークで買

った黒粒胡椒が最高のしかし安上がりな贅沢を演出してくれました!



久し振りに満足いく休日となりました・・・。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/165-f7a156c9

FC2Ad

相続 会社設立

