

トンネルは抜けたか・・?

IMGP1035.jpg

トンネルは抜けたのか・・?

その答えは次節アウェー山形戦にあるだろう。

連勝、完封したならば間違いなく呪縛から脱出できたと言えるのでは?

僕個人は昨日の試合はチームの3本柱ががんばった事に満足というより

嬉しかったなあ・・

特に2点目のヌノからのパスを押し込んだ久藤のゴールは格別だった!!

あのゴールがなければ細かいミスばかりが目立った試合で終わった。




それにしても今日の雁ノ巣のロッソとのTMも良くなかったようでサテと

ナギの事が心配だ。

ナギと話せるタイミングでヨメとけんとを呼びつけたことが残念です。

今日は周りのみなさんご迷惑ご心配をかけました。

今日救急車で済生会に運ばれました、大したことはなかったのですが・・





IMGP1032.jpg
先週の『土曜そうじ』大名にて。グリーンバード代表とボクちゃん

IMGP1029.jpg
朝顔は順調に育っているようです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/173-20f1ea3b

FC2Ad

相続 会社設立

