スポンサーサイト


本日ベンチスタート?

IMGP1145.jpg
もう2点は取れる試合だったのでは・・


IMGP1153.jpg
すんません今日は後半からの参戦でした。


IMGP1148.jpg
サポーターも今日は報われました。


IMGP1149.jpg
神山も無失点でホッとしたでしょう。


IMGP1152.jpg
で、今日の“マンオブ・ザ・マッチ”ユースケ。ナットク!!




今日はグリーンバードの『打ち水決起会』と水戸戦がかぶってしまった。

GBはここまで朝そうじは皆勤しているので水戸戦へ行ってきました。



けんとは昨日カミさんから強烈なレッドカードを喰らい? 今節出場停止

自宅謹慎を命ぜられています。orz


それでも西南FCの練習と明日のカメリアとの練習試合は出場許可が出たようです。



さて博多の森バックスタンド入場はキックオフぎりぎりとなり

さらに私、前半はヌノさんに付き合ってSA席観戦をしてました。

偶然ですがヌノさんと共にベンチスタートでした。



そういやSAに座ると視界が良好でA席エスコのいつもはまったりノリオ氏

がコールしている場所にZAKIさんが手持ち無沙汰?のようにコールして

いたのはビックラこいた。




しかし習慣とは恐ろしいもので自由Aの歌声、選手のコールが始まるとど

うしても身体が動き、声が出てしまう。

すっかりいけないカラダになってました。w

もうムカシのカラダには戻れなくなってしまったのねワタクシ・・。(笑)


てなことで後半はいつものノリオ氏正面あたりで跳びました。




冗談はさておき僕のような歳になると今日のように『後半出場』もあり

かな・・

と思った。

特に大事な試合にはね。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/178-7c584a7f

FC2Ad

相続 会社設立

