

胃カメラごっくん!

P1000059.jpg

                   P1000055.jpg
             
夕方閉店後外から太鼓の音がしたので1階まで降りてみると、大名の子供達が夏祭り!ちょっとピントが甘いですが・・。





ここ10年、毎年この時期に健康診断を受けている。



朝5時過ぎに起きてグリーンバードの朝そうじに参加後健康診断会場へ、

身長・体重(笑)にはじまって胃カメラまで全メニューをこなしオフィス

へ戻るがさすが眠たい!



たまらなくってランチタイムを利用し10分だけコーヒーショップで“簡

易睡眠”。



日曜日に絶対に勝たなければならない仙台戦を落とした割りに検診結果

はすこぶる調子よろしいようです。



ちなみに体脂肪率8.5%って係員の人が目を丸くしてたが平然と『痩せて

ますから』って言っておきました(苦笑)



それでも今週は体が重いし、やる気も今一。

いろんなもろもろがのしかかってんのかなー??





P1000048.jpg

その他の写真は日記とはまるで関係ないけど・・
けんとの西南FCのユニ(正確にはトレーニングシャツらしい、ユニはクラブが貸与)が3ヶ月半も経ってやっと到着。こだわりの背番号(笑)

そしてオフィスの国体道路側窓に吊っているユニを再び17へ、次節はやってくれることに期待して・・

P1000052.jpg





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/185-8bc89256

FC2Ad

相続 会社設立

