スポンサーサイト


祝15周年◎SunSetLive'07

P1000083.jpg

今年で15回目だそうです。

何年ぶりかで行けそうです

それもグリーンバードの活動を絡めて・・

'90年代に何度か行きました。

まだSUNSETのお店の前でやってた頃ですが



当時はレゲエの野外LIVEとして全国に名を馳せていて

僕はルーツの大阪のレゲエバンド≪KAJA&JAMMIN≫

主にお目当てで行きましたが

2000年頃から多様な音楽が聴けるLIVEとなっているようです。



会社人間となり時間の余裕もなくなり、おっさん化してしまった何年間

かは行きたくても行けずという時代もありましたが

昨年こそ自由人となり行くぞ!と思ったら

またもや相方のおっさんが沖縄に行ってしまいしり込み



しか~し!!

今年は行くぞ!


ところが今年も最終日は行けません・・orz


そうです!9月2日は鳥栖戦です!



でもBIG NAME目白押しの3日目は残念だけど

2日目には僕らの世代にはうれしい≪SANDII≫が出るし

生で聴きたいと思ってた≪BAGDAD CAFE THE trench town≫

聴けるし

20歳代にハシゴして野外LIVEに行ったことを思い出して楽しみたい!




ちなみに3日目のBIG NAME?の一つ

≪間寛平≫はステージで『くっさ~!?』をやるのか・・

それだけは後で確認したい。(笑)



も一つ圭吾さん一押し≪生BROWN SUGAR≫もお預けやね。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/188-13dce00e

FC2Ad

相続 会社設立

