

夏休みの思い出?


P1000109.jpg


同じタイトルでmixiにアップしましたが・・・


やっぱり僕には夏休みはほぼないです。

でもけんとには良い思い出を作ってほしいと思ってたところに

能古島の海三昧。

P1000095.jpg

P1000110.jpg


誘って頂いた稲益さんには感謝感謝!m(__)m


ケントとしんやにとってはいい思い出作りだったでしょう。

あこがれの3選手ともバナナボートしたり身近に触れ合えるなどと

いう贅沢は普通ではないでしょう・・

P1000105.jpg


どこにも連れて行ってやれない僕の気分も少し楽になったような

でも好きなサッカーにエネルギー突っ込んでるし

それはそれでいいのかな・・
P1000107.jpg


まぁもうちょっとけんとは練習したほうがいいやろね、

まだサッカーもあきらめてないならね!



最近思うけどもう一つの夢、獣医さんのほうがハードル高いかもね

COCOちゃんには悪いけど・・・

もともと彼女がいつまでも元気でいれるようにってのが動機だったよね?
P1000097.jpg


ともかく本日は稲益さんと13~17~20の各位に感謝!!!

そしてber nine のみなさんにも・・





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/189-3f48f1d2

FC2Ad

相続 会社設立

