スポンサーサイト


大量出場停止の中VSC大阪戦

P1000362.jpg
仕事ができている神山だけは笑っているように見える・・眞也うつむくな!しっかり俺らを見てくれ!!


日曜日はC大阪戦、結局また負けて・・

帰りの道中ヨメのやや八つ当たりとため息に悩まされ・・(笑)

けんとは我関せずと居眠りを決め込むし・・



今のアビスパは90分間のうちホンの一瞬スキをつくって失点を許している。

何とか濃密な90分間にならないものか・・

その上なんとなくチーム内の不協和音も感じさせる

そんな試合だった。



サポーターは頼りになる人たちが何人も抜けていて

みんなそれを意識して気合いが入っていただけに

敗戦はとても残念な結果である。



次節からアウェーが続くし選手自身が踏ん張れないととても厳しい

神山一人が好セーブし気をはいてもフィールドの10人が上げていかないと勝てるわけがない



この日、けんとと2人でグリーンバードの『観戦そうじ』に参加してか

らスタジアム入りしたがサポーターの思いが報われずホンマ残念です。
スポンサーサイト

コメント

ステキなダンディ西岡さん

初ブログにおじゃまします。
ステキなブログですね!
ちょこちょこのぞかせていただきます。

いつもいつもグリーンバードの活動応援含めありがとうございます。
アビスパはすぐれませんが
きっときっときっと
報われる時がくるはずです。ですよね!

これからもともに応援させていただきます。

末永く宜しくお願い致します。

gb代表あんじろう

あらら、めずらしやあんじろうさん・・!
こげなところに来られるなんて思ってませんでした。
こちらこそヨロシクです!
で、明朝もそうじですね。(明後日も、その次の日もか・・)
もう寝ないとね zzzz
nishioka

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/197-a5fc8880

FC2Ad

相続 会社設立

