スポンサーサイト


布部、何も語らず

昨夜は『GOAL!』試写会に行ったKENTO達と薬院の『福岡麺通団』という
讃岐うどん屋でアビ選手の様子を聞いたが、やはり監督の件はノーコメントだったらしい。 布部はJ1チームから今期から来た年長者ということもあるのかもしれないが胸の内をはなしてほしかったなあ。


それでうどんはうまうまでした。驚いたことにこのお店、以前シティフクオカにいらした前の会社で営業の担当をして頂いたことのある方がされてました。久々だったので先方は気づかれず。


案の定、今日のアビ関係のブログはありとあらゆる意見が飛び交っておりそれだけみんなしっかりまだアビスパのことを気にしていて少し救われる思いがしました。『まだ捨てたもんやないよ』ということでしょう。


本業の方が忙しくなってきて今日はつかれましたので今日はここまで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/20-51434961

FC2Ad

相続 会社設立

