

連休は・・

結構忙しく自宅の片付けなどを行なう。


中でも伸び放題の庭に植わってるヤマモモの木の剪定が大変だった。
外から長い剪定ばさみで、中からよじ登ってはてっぺんの延びた枝をカット。大きなゴミ袋2つ分切り落しました。
P1010415.jpg


そして朝夕はCOCOちゃんの散歩の為、いつもの室見川のコースへ。
P1010412.jpg




いつも地下鉄七隈線橋本車両基地横を外環室見橋にむかって散歩している、車両基地内の車両は8編成残っている、現在全部で16編成所有しているので半分がチューブ内ということになる。1編成4両X16で全てですね
P1010408.jpg

P1010410.jpg



P1000413.jpg
今週末には今年で7年目の室見川灯明まつりが行なわれる。すっかり定着したお祭りだ、結構お勧めです!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/202-2ae69d24

FC2Ad

相続 会社設立

