

9月最終土曜日

いつもどおり1時まで営業の後AMI~GOで第43節VSモンテディオ山形戦を見せて頂く。

久し振りに90分通してあまりヒヤヒヤせずにゲームを観る事ができた。


前後半にアレックスの見事なヘディング弾、こぼれ球への右足弾で

2-0とよし完封だ!

と・・・ロスタイムに突入と同時にスキを突かれ失点。

かなり改善できたDFですがやはりホイッスルが鳴るまでは

集中を持続できないと・・

次こそは!!
P1000354.jpg
そういえば9月2日の九州ダービー鳥栖戦での鳥栖の2点目のゴールは『誤審』だったとJリーグが認めたとの報告があったそうです。記録は覆ることはないけど選手とサポーターは救われた思いだ。今後に活かされる事を願いたい。


試合後はカミさんとけんとといつもの散髪屋さんへ。

その後僕はオフィスに戻るも月末月初+期末の仕事がほんの何時間で終わるわけもなく日曜にまわす事に。




帰ってからせっかっくなので『室見川灯明まつり』を見に室見川へ。
P1000425.jpg
P1000423.jpg
P1000428.jpg



先にカミさんがCOCOちゃんを連れて散歩がてら見物に来ていた。

もう7年も続いている秋のはじまりの風物詩、年々でかくなってる行事である。

1年通していろんな御祭り、イベントがある福岡ってホンマいい町やと思います。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/203-32650c26

FC2Ad

相続 会社設立

