スポンサーサイト


敗戦翌日は・・・

昨日の試合が試合だっただけに

精神統一??

いや落ち着かせる為

一日中庭仕事をしておりました。

P1000515.jpg
写真①


写真①は何だと思います?

木の幹?  ハイ近いですが・・



実は木の根っこ、サクランボの木の根っこのようです。

まるで枝のような根っこが土中ですくすく育っていたのですね

根っこでまた思い出すのが『根が深い』『根深い』など多少ネガティブ

な言葉。昨日の今日でついついそんな言葉が思い浮かんでしまいます。


アビスパ福岡がなかなかJ1に定着しない、あるいはなかなか安定した力が発揮できないのはフロントが固定されない、定着しないなどの根本的な問題があり『根が深い』等・・・


P1000513.jpg
写真②


まぁ、それは置いといて庭仕事は井戸や植木と庭の芝の間をレンガで縁取る作業(写真②)をしましたがやはりやり残しがでました、完成には来週の日曜日も必要でしょう。そのときには草津、仙台を破り2連勝してサポーターにもう一度元気が戻っていますように・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/216-b116b9fa

FC2Ad

相続 会社設立

