スポンサーサイト


キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

第47節VSザスパ草津戦★

まともにアビスパのことを書くのは久しぶりです。
と、いうか書く材料もしばらくアビスパには見当たらなかったというのが正確かもしれない・・

P1000528.jpg
この人が決勝ゴールをしたからには書かずにはいられません!実りの少ない試合ではあったが川島がやってくれました!!
カウンターから先制をゆるしたDFの責任を感じたかのようなゴールでした。そういえば昨年は一時FWしていたよなぁ・・・
P1000250.jpg
この写真は昨夜のものではありません。
P1000524.jpg
草津のサポーターも松下のゴールで先制して一瞬いい夢が観れて幸せだったのでは・・ 帰りの地下鉄でタイコを持った草津サポのグループを見かけました、 お疲れさま。

P1000525.jpg
まぁ、リンコンのPKと決勝ゴール以外は観るべきものを見いだせなかった。

選手の中に集中できない環境が垣間見えるように思いました。クラブの中で今何かが起こっているとしか考えられない。それでもプロのサッカー選手、自分を冷静に見つめコントロールされたプレーを見せてほしい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/219-5605dd9e

FC2Ad

相続 会社設立

