スポンサーサイト


金印マラソン

昨日は一日中家で庭のそうじの仕上げの為

一歩も外に出ることはなかった


賢人は前日からサッカー仲間の家にお泊り

ヨメは早朝から『志賀島金印マラソン』に出かけておりました。

ですので画像のみ


ホノルルマラソンにむけ最後の調整ということで

“軽く”10キロだそうで

ヨメ曰く“リクレーション”だそうな。



なぜか賢人のアビスパレプリカを着て参加したところ

ゼッケンが133って・・!

P1000556.jpg
  ↑
 40代50代さてどっち?



で終わってから仲間とランチらしいですが

お~とっ!懐かしい顔が
P1000558.jpg


バルセロナオリンピック女子マラソン代表の

小鴨ユミさん
(現在のお名前は存じておりません)

なにやら意気投合してカンパイなどしておりますが

小鴨さん結婚して今ではママになって

幸せなようです。

当時は彗星のごとく現れていきなりオリンピッック代表でしたから

相当なプレッシャーでしたが

今ではママさんランナーとして

幸せな日々を送られてるようでよかった


一時岩田屋陸上部に所属されてたとき売場で

お見かけしましたね





スポンサーサイト

コメント

西岡さん、こんばんは。
ここでは、RYOSUKEで書きます。

間違いなく、40代でしょう。
あまりいろいろと書かれますと、奥様から足蹴りが飛んできますよ(笑)。
女性は、いつまでも若くありたいものです。
これからもご活躍をお祈りしておりますv-222

RYOSUKEさん
取り合えず激しい口撃はきますが、今のところ大丈夫です。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/222-f0d6bbed

FC2Ad

相続 会社設立

