

オ~イ!アビスパブロガーや~い!

アビスパのサポーターになってから気付いたことだけど

サポーターってブロガー多いなぁ・・



アビスパに限らずだけど

みんなそれぞれいろんなアプローチで綴っている

お気に入りの選手を中心にしている人、

全試合のこと細かな分析を残す人、

アウエー旅日記だったり、

A代表とユース代表を絡めたり、

この地域の近隣のクラブチーム含めて応援したり・・・etc.etc



みんなの人生に

しっかりアビスパが根ざしてるってことなんですね

人生を歩む上での糧というか、活力というか。




そして最近また気付いたこと、

Internet Explorerの『お気に入り』に残していってる

たくさんのアビスパブログの中に

閉鎖しているものやほぼ休止中といったものが

目立つようになってきた。



もちろんみなさん忙しい中日々書かれているに違いないから

その裏には家庭の事情、仕事の都合、生活の激変など

いろんな事情から書けなくなっている人も多い、

と思う


思うけど・・

これは

あくまで想像だけど



アビスパが“事あるごと”

それがきっかけで

続かなくなっているケースも

あるよな。



昨年、今年とどちらかというと

人気のある選手=戦力となっている選手

が抜けていくタイミングで

主にその選手のことを中心に書かれていた方が

更新が途絶えてしまってる・・



そしてこの現象は

現社長が着任したときから

今日までじわじわ続いてる

ような気がしませんか?



壊し屋って小沢一郎だけじゃあないのね



コメント

都筑は、ホント、壊し屋ですよ。
池下さんが築いてこられたものも、一気に壊してしまった。
伸二さんが尽力をつくしても、それを真っ向から潰した。
あの男だけは、本当に許せないv-42
ヤツには、今季限りで絶対に辞めてもらいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/229-34494ec1

FC2Ad

相続 会社設立

