

久し振りの阿蘇路

久し振りの阿蘇
久木野温泉『木の香湯』へ
P1000584.jpg
実はピークは90年代でしたがさびれはしてません、お湯は当時と変りありません、お風呂の前は阿蘇。なのでのんびり入れます。
ですが食事は絶対外をお勧めします!

蕎麦は毎日蕎麦道場から来るみたいですけどね・・


典型的な秋の風景。ん?背景に扇風機!?
P1000585.jpg
帰りは渋滞を避け俵山ルート。実は途中風力発電の巨大プロペラが・・

『にしはらウインドファーム』というのだそう。

P1000588.jpg

P1000587.jpg
しかしなぜにAsahiボクらはどちらかというとKirinなのだが。笑・・なぜに・・
P1000591.jpg

以前来たときこんなもんなかったなぁ。
それもそのはず95年に出来たらしい・・
九州には長崎にもこのプロペラがあります、そっちもいってみたいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/234-727f065e

FC2Ad

相続 会社設立

