

グリーンバードバレー部忘年会アルバム

先週の土曜日旅人舎で『グリーンバードバレー部納会+HAPPY BIRTHDAY』が行なわれた。

その時の写真をランダムにアップしておきます。簡単なコメントは時間を見つけて入れていきます、それまで想像の世界でお楽しみ下さい。(笑)


P1000815.jpg
本日の主役

P1000797.jpg
                                                      
                              ↑当店自慢の看板娘?です!

P1000799.jpg
“ねぎ焼き”の作者は本日の主役です。

P1000801.jpg
コチラ向きの人は・・
ムタッちはサイクリング部、フットサル部かけ持ちです。カウンターに看板娘、そして主役


P1000803.jpg
しんいち君ゆうき君で主役のために用意したのはいいが・・・

P1000810.jpg
実はもう一個がこのようなことに・・

P1000811.jpg
アワワッ・・!

P1000805.jpg
そうもう1人の主役はミネ君だった!
仲良く1つのケーキのローソクの火を吹き消す2人。

P1000817_20071219093856.jpg
気を取り直してみんなからプレゼント贈呈!!

P1000819.jpg
かと思ったらいきなりオークションに!?

P1000820.jpg
仕切るのはgb重鎮宮本さん!しかしなにやら不穏な動きが・・

P1000822.jpg
いただいたステキ?なショーツをいきなり身につけみんなの前で披露してみせる主役ユーイチ。

P1000816.jpg
とにかく人生の甘辛を堪能した週末だったようで・・
若者、強く生きろよ!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/241-37dfb67a

FC2Ad

相続 会社設立

