

明けましておめでとうございます!!


って、丸4日も経ってしまいましたが・・

やはり2008年最初のブログですし

しまりがないといけないかなと・・



とは言うものの年末から写真もほとんど撮ってないし

これといってここにわざわざ書くようなこともしてませんでした。



ネタがないのは致命的ですが

ちょっと遡って12月28日のグリーンバードの忘年会の写真を

アップしてなかったのでのっけます。




この日は50名弱集まったのかな・・2次会もそれくらいだったように思います。

池下さんは連日忘年会なので1次会のみで引き上げられましたが

アビスパの事はいろいろ教えていただきました

僕らが知らなかったこと、選手のこと、フロントのこと

いろいろ聞けてよかったかな・・?

昨年はSAのシーズンパスを持たれていたにもかかわらず

旗を振りたいがためにゴール裏最上段にいらっしゃいましたが

それならばと

とり合えず今期は自由席Aで一緒に応援しましょうよ!

って誘っときました。



昨年もホントはアビスパシートを買うつもりだったようですが・・

諸事情が許さなかったようです





で本題写真。

コピー ~ P1000883
おなじみ代表です。


コピー ~ P1000879
マイミクでもあるganaさん、2007年のMVP受賞おめでとうございます!もう1人クボショーヘイ君今回写真撮ってなかった~ゴメン!  西川さんゆみちゃんもね!


P1000873.jpg
続きましてマスコット賞、文句なしダントツゆいちゃん!!ダッコは臨時の父ちゃんゆうきくん


コピー ~ P1000884
そのゆいちゃんのかあちゃん


そして・・
コピー ~ P1000885
グリーンバードの影の実力者たち!いわゆるドンですな。左から影の代表宮本さん、GBの知恵袋ZAKIさん代表の奥様=GBのヒラリーさん?ちなみにZAKIさんは博多の森の戦友でもあるのです?







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/247-765a1580

FC2Ad

相続 会社設立

