

ななちゃんおめでとう!!!(続き)

昨日に引き続きななちゃんウエディング2次会写真です。

がお相手の加藤選手のことを何も紹介しておりませんでした、
すんまそん! m(__)m

現在2006年に長崎国見高校の小嶺さんが設立したVファーレン長崎というクラブで九州リーグを戦っているサッカー選手でポジションはフェンダーです。ご本人たち曰く約7年前アビスパに所属していたときに“恋に落ちた”そうですよ。詳しくは『ダイスポ号外』を旅人舎に常備しておきますのでご覧下さい。

P1000931.jpg


P1000930.jpg
はっきり言ってようこんなもん作ったな。というシロモノです。

P1000932.jpg
こんなものも配られました。長崎にはフツーにこれが売ってるのか・・??

P1000904.jpg
こうして見ると加藤さんカッコいいね!サッカー選手ってしっかりもんの姉さん女房が多いけどこれで加藤家も安泰!?


P1000910.jpg
これみんなのリクエストです!

P1000921.jpg
ハイ!お開きにお約束のアーチで新郎新婦ご退場!

P1000913.jpg
中国東方航空の時の同僚ひろみちゃんと。今年は北京と上海よろしく!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/250-a193edbe

FC2Ad

相続 会社設立

