

ダンゴ3兄弟・・・?

旅人舎福岡が(ホントはオレが勝手に)応援しているC.A.フクオカーナの応援にホークスタウンのフットサルスタジアムへ行ってきた。県リーグ1部昇格かかっているし会場も我がホームタウンのホークスタウンで行きやすかったので早くから行こうと思っていた。




そうしたら実は賢人もカミさんもその予定だったらしい。



P1000979.jpg
前半は順当に得点を重ねて。P1000980.jpg
だけどここは油断禁物!後半に入る直前。気合が入ってた!!

P1000982.jpg
10-1で圧倒的勝利!ここで勝ち点が1~3位までが同じ21とダンゴ3兄弟状態ながら、得失点差で首位に踊り出る!

1週間後感動の最終節へ!


そしてここにもう一つドラマが・・・





コメント

御礼

家族揃っての応援ありがとうございましたm(_ _)m
20日のラスト2試合頑張ります!

KEIGOさま
2つとも勝っちゃってスカーッと上のステージに行きましょう!ヽ(゚∀゚)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/254-ea057ddf

FC2Ad

相続 会社設立

