

連休2日目は

P1000988.jpg
原北中で市長杯があるというので見に行った。が賢人は残念ながら今日は2回戦前後半とも控えとなり出番なし。
ベンチを暖めていただけに終わり、さすがに彼は機嫌が悪かった・・ おまけに雨で中止と思い込んでいた土曜日の雁ノ巣でのルーべンとのTMが実は行われたらしい・・ということが発覚し最高潮に悪かった。そりゃ無理もないですな・・orz

P1000990.jpg
出番のなかった試合はボカジュニアーズばりのカッコイイユニがはまるくらい強かった高宮中にコテンパン!まぁ西南は全員1年生でむこうは2年生だ、どだい体格の差も歴然・・!出ていたら余計悔しかったろうな。

P1000985.jpg
このクラブは控えとトップの1年生だけでこれだけいる、ホンマビックリやね!今日はトップの選手も控え、つまり出たのは控えのなかの選抜ということ、この中でトップに上がれたら大したもんやけど・・
頑張れ少年!とにかく父が見ていてもぜんぜん練習が足りんと思う。

P1000992.jpg
でこの日は自宅と原北を2往復、ホノルルマラソン見たり、高校サッカー決勝見たりと何だかんだ忙しかった。

P1000999.jpg
時々写るスタンドの女子高生についつい萌えてしまう。藤枝東のマドンナか(笑)  やはりヒガシは組み合わせ次第でここにいたんだろうな・・と思いました。 やはり大前君はあわやハットトリックというくらい光っていました、プロでどんな活躍をしてくれるのか楽しみではあります。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/255-a322c417

FC2Ad

相続 会社設立

