スポンサーサイト


週末は新年会ダブルヘッダー

P1010011.jpg
本日は旅人舎福岡のスタッフ新年会で『農家のレストラン 銀の桃』というお店に行きました。でやったのが真昼間なんですね。夜の飲み会では来れないスタッフもいるので営業が早く終わる土曜日の午後を利用してランチ新年会となりました。ランチといってもビールはきっちり頂きました。(笑)

P1010004.jpg
休みなのに新年会のために出てきたお二人さん、姜さんとみのこさん。実はうちのスタッフは全員既婚者、さらに2人は子持ちです。人生経験豊富=旅の経験も豊富(笑) ということで・・・。 

P1010009.jpg
ワタシもガッツりいってしまいました。


実はこの日、夜はグリーンバードの新年会でもありました。さらにうちのカミさんもナイキのランニングクラブの新年会。ということでけんとはワタシと一緒にグリーンバードの新年会同伴ということに。

P1010015.jpg
昼がガッツリ系なので主にお酒を多めに頂いておりました。こちらの場所はたわ和でございます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/258-4fbbc39a

FC2Ad

相続 会社設立

