スポンサーサイト


旅立ち。

実は旅人舎福岡スタート以来2年余

頑張ってきたスタッフの熊崎君が2月いっぱいで

旅立つことになりました。
P1010012.jpg
                                再び旅人となる熊崎君↑


退職について驚く事ではないのですが

というのはここを始めるにあたって東京旅人舎から手を上げてくれ

一緒に立ち上げるときに言ったのが

『1年か長くても2年、そこまではしっかり全力を尽くします』

ということを聞いていたし、それが条件であったから。



そろそろかなぁ・・?と思っていたので

昨年申し出があったときうろたえる事もなく納得しました。


彼はしばらく旅をした後一人でどこかで

また新しい旅人のために旅のお手伝いをすると思います。

その時はよろしくお願い致します!!


ということで今新たに旅人舎福岡ではスタッフを探しています。

今回はある程度バイトでもかまわないのですが

ネット販売サイトへの商品掲載入稿等

どちらかというとPCオタクですっ!って方は非常に歓迎できます!

もちろん電話番くらいしてほしいけど・・

さらに予約・手配もできればさらに!

まぁ、そんなに欲張りな事は言いません。

どなたかいいひといませんかね??

自薦他薦にかかわらず西岡までメールでも電話でも

mixiでも?コンタクト頂ければ嬉しいです。



あっ!PCオタクでなくても手を挙げてください!

理想は看板娘兼PCオタクかな?

・・・冗談です。笑


IMGP0453.jpg
IMGP0456.jpg
バナナビル6階の旅人舎より大名紺屋町通りを眼下に望む。

IMGP0501.jpg
もったいないのでこのまんまバーをやってももいいなとよく思います。アビスパのアウエー試合のときだけスポーツバーにしようか・・     なんてね!



スポンサーサイト

コメント

試合のときはスポーツバー!
大賛成です☆

ご賛同おありがとうございやす!

貸切のときは1時間いくらになりますか?

ganaさん
今はまだ心づけというやつで十分ですが、じゃあいったいどれぐらいってことですよね。。まあ缶ビールなり、焼酎なり余ったやつご寄付いただければ・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/262-e22451ef

FC2Ad

相続 会社設立

