スポンサーサイト


カーボローディング

アスリートと呼ばれる人たちの試合前に食べる食事は概ねカーボローディングと呼ばれる炭水化物を中心とした食事を摂ることが良く知られているが、昨日はアビスパの選手が実際に口にするものを試食してきた。

オレはあんまし知らなかったがカミサンはマラソンやテニスをするのでそのへんに結構詳しい。

どうやら今日みたいなモニターやテストを繰り返しアビスパ福岡のスポンサーのサンパレスホテル&ホールさんが近々一般に販売するらしい。

炭水化物ってエネルギーに変わるまで時間がかからないってことらしいけどこうやって並んでいるところはシンプルというか肉系に比べ見た目は“華”がない感じするし物足りない印象。

しかし頂いてしまうと思ったより満腹感がありました。

写真はとりましたが2月6日のプレス公開まで控えるようお達しあったのでその日がきたらここにアップしようと思います。

代わりといってはなんですが思いがけない方を紹介していただきましたのでその写真を。

P1010029.jpg
ちょいとピンボケでスマン。本当は撮り直した画像もあるけどそっちはオレの顔があまりにもアフォだったのでこっちを載せました、まぁ毛穴まで見えるおっさんよりはソフトフォーカスのほうがましっしょ・・笑

でこの方は木藤康平さんです。2005年までアビスパ福岡に在籍現在はモンテディオ山形のディフェンダー木藤康太選手のお兄ちゃんです。康平さんも昔サッカーをやっていて今はフットサルを俺たちのかなり身近なところでやっているみたい・・。というか実は先日ホークスタウンで会ってますね・・。



スポンサーサイト

コメント

康平さん、昔GBに来てましたよ~!
どっかで見たことあると思いました☆
ちなみにその試食会、プレス向けの会にボク行ってきます。

ganaさん
そうなんです!書き忘れてたんだけど実はグリーンバードの話したらそう言ってましたよ!

実は。。。

極秘ですが、康平は来シーズンのC.A.フクオカーナの補強リストに入っていました(笑)。
先日、両者間協議が行なわれ、ほぼ移籍合意は間違いようです。


また、明後日のコパ・フクオカは、私のチーム「山本アビスパ」のメンバーで出場します。

びぇー!!やっぱそうなんですか・・
どうもくさいくさいと思ってましたし何かそれらしき事を言ってたような
そうでないような・・・
いや~楽しみですね!!
でこれ表示していいんですかね??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/263-c387c1e7

FC2Ad

相続 会社設立

