

眠いけど充実感はある!ドイツ戦

体格の違いがちっこいTV画面からもはっきり分かるくらいドイツの選手は皆デカかった!



 その相手から前半はプレスかけられまくり!ボールを奪われる場面が続き唸ってしまったが我慢したのが良かった!



後半の高原連続GOAL!はチャンスをものにできる実力を示した。前回出られなかったもやもやを本番でも晴らしてくれそう。



でもドイツは世界の競合といわれるだけのことはある、残り少ない時間にぐんぐん追いついてくるのはさすが!



 勝てなかったけどここまで戦えたのは上出来であったと思う、決して世界ではそう甘くない、有頂天になり本番がしまらなくなることにブレーキをかけまずまずだったと思う。 で、



眠いけど充実感があり疲れてない、ふぁ~~ぃ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/27-767ca4fe

FC2Ad

相続 会社設立

