

無念・・家長

昨夜帰ってPC開いたカミさんから悲鳴が・・

大分 家長昭博選手 右膝前十字じん帯損傷


カミさん以上にショックなのは賢人だろう

まだ西南の練習から帰ってないが彼はなぜだかガンバを応援していた

とりわけ家長はお気に入りで今年は大分にやってきたことから

目の前で彼のプレーを観るチャンスが増えそうだったのに・・



U-23では中村北斗に続く悲劇となってしまった。

北斗はすでに復活、コンディション全開モードにスイッチが入り

北京に間に合いそうなタイミングだが家長は完全に閉ざされてしまった・・

無念・・

残った選手や北斗たちがその思いをしっかり持っていってほしい。



こんなタイミングで・・と嘆くなかれ

家長は21歳

W杯だけでも3回はやってくる!

ボクはその3回目くらいの時

彼にはいぶし銀のプレーで輝いてもらいたい

彼には“いぶし銀”という言葉が良く似合うと思っている

挫折のない成功はそれを醸成させない。

いくつもの苦難、挫折を味わい、それを乗り越えた成功が

彼にはふさわしい。

頑張れ家長!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/277-192f9d49

FC2Ad

相続 会社設立

