

おめでとう!!太田恵介選手

P1000924.jpg
手配依頼者VS手配師?



アビスパ福岡サポーターがずっと気にしていた

この人の動向がついに明らかに・・

去年草津からアメリカミネソタサンダーに移って

プレーを続けていた太田恵介が

日本のそれもVファーレン長崎に戻ってきたぞ!!



オータ自身が発表しちゃったからもう大丈夫でしょう・・


去年うちのみのこがアメリカトライアウト行脚の航空券手配を

したのだけれど、そのとき最初に受けたミネソタサンダーに一発で決めてしまった太田

それ以来会ってなかったけど

1月6日のこれまたVファーレンの加藤選手結婚式2次会で実は再会していた。



もともとアメリカ行きの手配の相談はULTRA OBRIの圭吾氏から間際の出発どうにか

ならんやろうかと声をかけてもらったのが経緯。




実は偶然だが2004年の年末プーケット旅行を手配したのはみのこの亭主である。

僕らは揃ってマップツアーのOBなのだけどその時の手配が旦那で夫婦揃って

太田には縁がある。笑

でこのときの紹介者が加藤選手の奥様ってワケ、

プーケットのときは例の大津波の直前に帰国して間一髪ヒヤッとしたのを憶えている。



Vファーレン長崎をもっと上へ導いてほしいし

Jで一番の長身ストライカーに復帰することを祈ってます。

P1000922.jpg
元高校球児VS元Jリーガー?

P1000923.jpg
体格からいって親子では絶対あり得ない。笑




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/290-c89b9be7

FC2Ad

相続 会社設立

