スポンサーサイト


熊崎君フェアウエル飲み会@旅人舎

P1010119.jpg



まずはおつかれっす!
2年弱でしたが立上時から良くやってくれました。
感謝してます!




でも、はっきり言って熊崎君これから自分でやるのはかなり大変だと思います

それでも自ら望んでやるわけですからこれまでのようにはいかない事も
楽しむくらいの気持でやっていってほしいよね。

これまで経験のないことが確実に発生するはずだし
壁は次から次へと立ちはだかると思って間違いない・・


しかしそこは少々の事にはひるまないで頑張ってほしいし、
上手くいかなくてもまだまだ若いし先は長い。
とりあえずホンマお疲れでした。
P1010116.jpg

P1010117.jpg


ところで旅人舎でやる飲み会って、

最近必ずといっていいほどコイツが出現するのね!

まるで旅人舎専属だね・・・。笑

このオトコこれでも高校球児やったらしいよ!

でかいけど確実にその片鱗は薄れていってるよね・・・

おなか周りが・・笑

オレのブログで多分みなさん一番スルーされてる画像だと予想できます。
P1010115.jpg
中心部が下に向かってとがってる!?

P1010118.jpg



そしてはじめは7~8人でやるはずだったけど自然と多くの方にお越し頂き20人ほどになりました。

熊崎にはここも忘れないで欲しいね!
つまり多くの人に支えられてることを・・  
一番大事なことだからね!

ギョーザをみのこさんと参加しないのにジャンさんで作っていたけど、どんどん増える参加者に追いつかず・・ついに許さんが助っ人に! 巧みな手さばきはさすが強力です!
P1010112.jpg


まぁいたらぬところが多々あったかと思いますがホントにあいすみませんでした。
そしてみなさんありがとうございました。m(__)m

P1010113.jpg


ここまで来ていただけるとは思わず、私もすっかり油断しておりました・・
次回は気合を入れておもてなしさせていただきますから・・・!


で、次っていつ????


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/292-dd080e2c

FC2Ad

相続 会社設立

