

悩みは尽きない・・

P2120230[1]
あちらこちらの『こちら』から画像無断拝借いたしました。すみません。m(__)m 
下の画像もです。m(__)m



人生に悩みは尽きないが・・

と、

いきなりなんなの・・!!

って言われそうですが・・。


生きてる限り悩みがきれいさっぱりなくなることはないなぁ

とこの歳になってやっとこのことを受け入れる気持になってきた

にもかかわらず悩んでます・・。

これ書くためブログのカテゴリー一つ作りました!?

『アビスパ福岡&フクオカーナ』!!



なんじゃあ!そりゃあ!

そうなんです・・そのなんじゃあ!そりゃあ!なんです。



ええ・・3月16日なんです。

ご存知アビスパ福岡、待ちに待った開幕戦

とここまではいいんですよ、ここまでは・・

うれしいうれしい昨日給料日25日に

それはあちらこちらのブログで・・ 発表されてます。


フクオカーナの一部昇格入れ替え戦!(←ここまではウレシイ!)

3月16日13時~
と。

よりによって時間までかぶってしまった。orz



スポンサーを名乗っている以上、フツーの試合じゃなくて

『入れ替え戦』だからね! ありえねぇ!

P2190274[1]




入れ替え戦早良体育館でうちから近いんだけどなぁ・・

博多の森、もといレベスタまで直線距離ってどれくらいかな?

両方なんとかする方法はないものか・・?




もう20日をきってしまったよ

どうする?オレ・・ってCMあったよなぁ~



なんてホンマのんきなこと言ってられないんですよ!




コメント

当日の予定
レベスタ掃除→早良体育館→レベスタ後半何分?
で私は決定です
迷いなしでございます(笑)

直線距離で15km無いくらいでしょうか
263号線→福大前→堤→(高速)→金の隈→レベスタ
がベストでしょうか
神風が吹けば30分以内かと(笑)

追加&訂正情報

「堤」からは「西月隈 」しか出れないとの事です

オフィシャルでは
合計距離は、  7.8 kmです
所要時間は、  約6 分です
料金(普通)は、  600 円です    だそうです

zakiさん
詳細情報ありがとうござんす!ちょいっと考えてみます・・
こちらはまだまだ迷いが多いです・・

なんか大晦日の歌手がやるレコ大→紅白の移動みたいっすねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/294-125d454a

FC2Ad

相続 会社設立

