スポンサーサイト


3月4日という日

もう10年くらい前からこの日が来ると毎年

「早いなー1年!」とため息まじりに呟いてたけど、

もう10年位前から何となく歳の話を遠ざけるようになってたけど、

「いくつなんですか・・?」なんて聞かれても何となくごまかしたり

テキトーなこと言って結局明かさなかったりして・・・


もういいや!!

自分がこの歳だととっても思えんけど

まさかこの歳になる自分が想像できんかった青臭いまんまの自分だけど

めんどうクセー

みんな通る道

まぁ、いいんやないすっか~



オレ53歳になりましたです!



P1010154.jpg
誕生日にスタッフから営業後の1杯のお伴1か月分をいただいた。(オレはアル中ではない!笑)
YEBISUはオマケです。アザ~ス!!!


スポンサーサイト

コメント

重ねてですが、おめでとうございます
当日言わないのは愛嬌です、スイマセン…

こんな時間までまだやってたりします
いい加減帰ろうかなとも思ってますが
少し切が悪いす
明日の朝は現時点では行く気マンマンです
マンマンだけに終わらなければいいんですが
と既に弱腰…

今度何かお持ちします
おめでとうございます~

zakiさんコメントおおきにです。
なんも持ってこんでもええから
いつでもお越しやす~   てオレ京都人ではありやっせん!?

おめでとうございます!

遅くなりましたが、おめでとうございます!
自分も西岡さんみたいな素敵な大人を目指したいと思います。
今後とも宜しくお願いします!
ていうか、自分の53歳の姿は想像できません…(笑)

Kさん
自分の誕生日を気にしていただいてありがとうございます!
そしてボクを手本にするのは間違ってるような気がしますが・・笑
あなたは十分立派ですよ!!そのまま力強く生きていけば・・
ハイ!まちがいなく!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/298-2ad1d61e

FC2Ad

相続 会社設立

