スポンサーサイト


そして・・旅人舎2連覇!?

セミナー後の懇親会


P1010165.jpg
ドバイ政府観光局・商務局の中谷リナさん

P1010167.jpg
アラブ社会の女性の正装“アバヤ”姿の中谷さん

P1010173.jpg
ノースウエスト時代からお世話になってるエミレーツ航空西日本支店長の田中さん(左より2番目)と。





そして・・




ドアプライズ(抽選会)




一等賞『ペアでドバイ行き航空券』




今年は旅人舎スタッフのみのこ!!



じつは去年はオレでした・・・



P1010171.jpg
P1010169.jpg




こんな事ってあるのですね。







会場の嫌悪と憎悪の視線を一身に浴びて居心地の悪い事・・。苦笑







二度あることは三度と言うではないか、熊崎君退職せんとけばよかったかもね・・笑








でもドバイって航空券タダでも現地で使う金の方がハンパやなくかかるよ








途中ホンマにオレ当たったら今年は行けんやろなと思てました、








ほっと胸をなでおろしたのは言うまでもありません。 


最後めっちゃキンチョーした。笑








スポンサーサイト

コメント

たしか、ドバイ行き航空券が当たった後のインタビューで西岡さんが何をコメントしていいのかわからず、「頑張れ、アビスパ福岡!!」とおっしゃっていたのを覚えています。
あれから、もう1年経つんですねー。
みのこさんは、インタビューでなんとおっしゃっていらっしゃったのでしょうか?

RYOSUKEさんよくご存知で。。笑
みのこなんていってたかな~

少なくともオレよりまともだったのは確かです。苦笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/301-cd9a967c

FC2Ad

相続 会社設立

