スポンサーサイト


キックオフフェスタ2008

行きましたかって・・?
P1010180.jpg



行きましたとも!!



が、

ナギをチラ見して某所へ・・
P1010181.jpg
P1010182.jpg
コチラもチラ見。










岐阜VS甲府と徳島VS横浜FCを見てました。

スミマセンm(__)m






(業務連絡)
今日の写真この3枚でザッツオールです

しんちゃんゴメンナサイ。汗









スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

島原に行って来ました!
太田に会って来ました!
試合前に別メニューの北斗にダイビングボディーアタックをかましていましたよ(笑)。
太田は相変わらず身体も気持ちもでっかいいい男でした!

島原は僕にとって最高のプレシーズンマッチでした。
いまモチベーションがマックスです。

ナギですが、太田に競り勝ってるシーンもありました。
僕はナギと太田ばっかり見てたんで、改めてナギの駆け引きの上手さや身体の当て方の巧みさに感心しました。
今年は開幕前にアビスパを4試合見ましたが、どの試合もナギはいい感じでしあがっています。
本人も自信を持ってるんじゃないかな…と思います。

今年もナギと太田に熱くしてもらえそうで楽しみです。
それでは開幕戦の次の試合でお会いしましょう!

無問題です!!

オータさん開幕前に4試合も観てウラヤマしすぎです!!
ナギは去年より良さそうなムードがプンプンしてますね!
今年はきっと僕らナギラーの年ですよ!?

太田はきっとVファーレンを盛り上げてカテゴリーを上げる原動力に
なるんじゃないですかね・・ 
でもVファーレンってAVISUPAのサテみたいっす!笑

しんちゃん
よかったぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/303-1d63a3cd

FC2Ad

相続 会社設立

