

ワンテンポずれましたが・・祝開幕2008!

ほんと忙しくて更新のヒマありませんでした・・

日曜はアビスパ福岡2008年リーグ開幕戦。

サポーターも心機一転始動です!


P1010216.jpg


P1010217.jpg


P1010218.jpg


P1010222.jpg


P1010230.jpg


P1010224.jpg


P1010234.jpg
面目躍如のヘッド一発を決めた本日のヒーロー黒部がスタジアム一周ツアー中。元代表選手はそのパフォーマンスも一皮剥けてます。




ところでこの日

キックオフ前に大勢のサポーターでスタジアム周辺をクリーンアップしました。

神聖な博多の森球技場改め“レベルファイブスタジアム”をきれいにして

白星発進しよう!

ということで

ボクはソラリアの倉庫からZAKIさんとけんとにも手伝ってもらい

そうじ道具をレベスタまで運びこんだのですが・・・

そこにはすでに大勢のサポーターが!

いきなり協力いただいているグリーンバードさんから一言挨拶を!

って言われ頭真っ白になるヒマもなく、

さりとて何を話したのかも覚えがなく

まぁとにかくゴミは結構集まり成功!

で当然挨拶の写真も撮る余裕なくて

撮ったのは下のような写真だけ・・・


P1010210.jpg
いいのかな! なんだかんだ言っても社長ですぅ~。

P1010211.jpg
この人、平気で歓談してるし!

P1010213.jpg
この人だってmixiではおとなりをズタボロ書いてたと思うけど・・ これが大人の対応?笑

P1010214.jpg
まぁしゃあないっすね! 大人には事情というものもあるし?笑


あっそうそう・・!

ジョーゴの新曲憶えんとね!!!

P1010235.jpg
ハイ!みなさんもご一緒に!チェッカーズの『ジュリアの傷心』ですよぉ。



突然ですが


フクオカーナ


入れ替え戦4-1勝利!!!


県リーグ一部昇格おめでとう!!!






って写真ないし・・

アビスパ福岡をチョイスしたから

御免なさい

旅人舎はこれからもスポンサードしますんで!  m(__)m






コメント

大人の対応に終始したRYOSUKEです(笑)
初対面でいきなり「早く胸スポンサー見つけろよ」とか「いつまで続けているんだよ」とか、さすがに言えないですからね。
ここは一人の大人らしく、礼節をわきまえることから始めようかと。
でも、初対面は済ませましたから、これから言いたいことは言わせて頂きますよ。

あと、田部さんはすごくよかったですね。
僕らのところにも足を運んで挨拶された時には、正直、驚きました。
GMであっても、アビスパを支える一人の大事なサポーターですからね。
夏にお会いした時に、ゆっくりお話ししたいと思いましたね。

クリーンアップ作戦、とりあえず、大成功でしたね。
今後も継続していかなければいけませんね。
しかし、参加してくれたサポーターの方々の数にくらべて、対応していたのグリーンバードのメンバーがZAKIさんと西岡さんと僕だけっていうのは・・・。
高原さんにまでご迷惑をかけてしまって、なんか、申し訳なかったというのが本音ですね(笑)

>RYOSUKEくん
まっ近いうちにgbもサポーターのクリーンアップとジョイントするでしょう・・・恐らく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/310-0ef660c6

FC2Ad

相続 会社設立

