

ゆうき

前回の日記ではワンテンポ遅い更新って書いたけど・・

・・今日は4日前のことを書いてます。w




3月20日は某所でアウェー仙台戦をTV観戦後ボクだけオフィスへ

このところ何だかんだと仕事があります。




この日実は『グリーンバード卒業花見会@舞鶴公園』

3時ころからやっているはずなのですが

とにかく仕事を少しでも片付けるべく夕方までオフィスにおりました。



しか~しっ!

どうしても今年卒業して就職で大阪へ行くゆうき『頑張って来い!』の一言が言いたくて・・・

あっ!もう一つ気になったのが

貸し出した大なべが役に立っているのか確認もしたくて

6時過ぎに現場へ確認に行って来た。

                                 こやつがゆうき(でかいの!)
                                                 
P1010242.jpg
P1010238.jpg
P1010239.jpg
                    
                奥の彼女、なんとゆうきの妹!!!


いるいる!元平和台球場跡あたり、総勢50人弱?が

まだ食う方に意識が集中していて

歌は歌ってませんが飲めや歌えの宴もたけなわか!?


               
まぁ一応二つの目的は果たしました。

滞留時間20分・・

気になるおでんの出来具合にも目もくれず

家路を急ぎました。

誓って酒は一滴も摂取しておりません!

(もつ鍋は一杯ごちそうに・・)




そう家庭を大事にするワタクシメは祝日も

忙しい・・・!!


P1010241.jpg
                            
                    この中におでんがぎっしり!?





コメント

行きたかったすーv-271
ゆうき君も春から社会人となるわけですが、自分らしさを失うことなく、是非とも頑張って欲しいですねv-218

RYOSUKE君
月曜朝そうじ行ったら
そこにゆうきがいたので驚いた!(笑)

火曜日か水曜日に大阪に向かうらしい・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/311-2c2ae257

FC2Ad

相続 会社設立

