

旅人舎福岡オフィシャルwebサイト

IMGP0999.jpg

1年以上かけようやくできました!

えっ!て思われる方もいらっしゃるでしょうが

この1年間はトレーニングマッチみたいなもん

トライアル期間長すぎって声も聞こえてきそうですが・・

本当はまだリリースしたくないけどきりがないので一応ここで

スタート宣言。



旅人舎福岡オフィシャルwebサイト
なにとぞよろしくお願い致します!m(__)m



具体的な商品ははっきり言って少ない。(苦笑)

まぁ旅人舎福岡のマインドとスピリットみたいなもんを

感じ取っていただければと思います

看板みたいなもんですね。

実際の店舗にはほぼ看板らしきものはないのにね・・笑




ここまで根気よく付き合っていただいた

マイミクtechieさんには大変感謝しております!

偶然にもアビスパ福岡の熱いサポーターであったことが

幸運でした。




また試験段階にも関わらず自身のブログにリンクを貼っていただいた

やはりマイミクKEIGOマラドーナさんにも感謝!



P1010189.jpg


念のため旅人舎って旅行会社ですよ!

海外自由旅行を中心に国内もお気軽にご相談に応じます、

自分がそうなのでアビスパのサポーター関係各位の方には

できる限りのことをしたいと思ってます。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/313-64807cfe

FC2Ad

相続 会社設立

