

新天町に出現!ビッグルーフ?

P1010244.jpg


朝そうじコースでいつも通る新天町入口平和楼やプロントのあるとこから新天町を見てます

ず~っと工事中だった新天町の屋根の工事。

回廊と回廊をつなぐ屋根は単なる商店街の屋根ではなかったんやね!?

ってシャレではありません・・念のため。(笑)

ちょっとしたドーム型の屋根が大きく広場をカバーしている!!

大丸横のパサージュ広場みたいなイメージか!?



何の目的でこういう風にしたんだろ・・・?

ここでイベントなどする為か・・

待ち合わせ場所として人を寄せ集めるのが目的なのか・・



一番テッペンの一部が開閉式かもね・・

車のサンルーフかヤフードームのできそこないか・・!?

もしかしたら違うかもしれませんが。



まぁとにかくでかい屋根です、以前のイメージから一変している!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/314-0608213e

FC2Ad

相続 会社設立

